
--/--/-- --:--

うはっ。。。

2009/04/29 00:10
兄貴が事故ってしまいました><
仕事に行く途中いったん停止を無視してしまい車体同士の事故でした。
幸いこちらも相手も怪我はなかったんですが、相手は急ブレーキを踏み首が痛くなり文句を言ってきたりしてちょっとウザイデス><
こちらが悪いということで、慰謝料はこちらが多く負担となりそうです・・・
・・・ドンマイ!

ということで今回は友人お勧めのLocal busです^^



いろいろ

2009/04/15 00:16
最近は記事を書く時間とかなかったんで久々となりますね~
リアルに忙しいんで、マリカーもぜんぜんできてないです><
でも誘ってくだされば、予定をつけて参加いたしたいと思います^^

あとブツモリかいました^^b
あんまできないかもですが・・・w

今回はAJISAIですね。


見に行ってきましたよー^^

2009/04/01 20:16
今日は午後から友人とドラゴンボール(実写版)を見に行ってきました。
字幕版だったんでめちゃ眠くなりました・・・
一言で言うとドラゴンボールの世界がそのままアメリカになったみたいな?感じ?でした^^

*近々また忙しくなりインする時間やブログ書く時間も少なくなってきそうです><


さて今回はゴーストノートです^^





久しぶりです

2009/03/23 01:12
今回久しぶりに記事を書きますね~
最近は忙しくて帰ってきたらすぐ寝ちゃうもんで・・・
そういえばひぐらしの実写版の映画が4月公開ということで(ある意味)期待しています^^
前回の解答編?ということらしいんですが、前作もいろいろカオスだった?かな?w
わざわざ実写版にしなくてもと思うひとはすくなくないのでは?

今回は記事とは全く関係ないですが、RAG FAIRです。
ニコニコにはなかったんでようつべより転載です^^



大会終了いたしました^^

2009/03/15 00:53
みなさんお疲れ様でした^^
無事大会を終えることができてうれしいです。
あともるぜさん本とすいませんでした!><
見たときにはもうインされたなかったので焦りました・・・
最後だけでしたがたのしかったっす^^
最初から付き合った下さったみなさんマジでお疲れ様でした^^
正直眠いんでこれまでとします。
今回はいろいろな方の大会とかぶる点があったので次は予定をしっかり組んで開きたいと思います^^
ではお疲れ様でした~ノシ
