
--/--/-- --:--

大会終了いたしました^^

2009/03/15 00:53
みなさんお疲れ様でした^^
無事大会を終えることができてうれしいです。
あともるぜさん本とすいませんでした!><
見たときにはもうインされたなかったので焦りました・・・
最後だけでしたがたのしかったっす^^
最初から付き合った下さったみなさんマジでお疲れ様でした^^
正直眠いんでこれまでとします。
今回はいろいろな方の大会とかぶる点があったので次は予定をしっかり組んで開きたいと思います^^
ではお疲れ様でした~ノシ

バトン

2009/03/05 18:48
バトンが来ました。
◆ルール◆
☆回したらその人に知らせる
☆5日以内に書かないと罰ゲームあり
☆回したら人はその人がルールを守っているかCheck


Q1名前は?
ケノモロ

Q2 回す人5人決める
ライトさん
せつなさん
なおきさん
れいなさん
みかどさん
Q3 5人との出会いは?
マリカー仲間です^^
Q4 5人のいいところは?
ライトさん
しっかりものでクッパ使い!
せつなさん
はやいです、ニコニコに動画をうpしていて尊敬しますw
なおきさん
若いのにかなり速いです・・・
ハンドルも上手いすごい方
れいなさん
いつも面白い大会を企画され、Miiもかわいいです^^
みかどさん
ラタトクス等の実況をされているナイスボイスの方です。


Q5 5人に色をつけると?
ライトさん
黄緑
せつなさん

なおきさん

れいなさん

みかどさん


Q6 今後どうしていきたい?
これからもよいお付き合いを^^ww

Q7 罰ゲーム
会長辞任


今回はメジャーなレミオロメンと、ラッドです^^









大会終了お疲れ様でした^^

2009/02/25 23:17
大会無事終了しました^^
参加者の皆さん乙です。
いや~チーム戦ではすいませんでした><
仲間にぶつかったり仲間にぶつかったり仲間にぶつかったり・・・ry)wwで迷惑かけました。。。
あとコウリンさんとなおきさん速すぎです!
全然一位取れなかったですw
ハンドルオモローですね~。
また機会があれば開きたいと思いますんでふるって参加してくださいね^^

ゆなさん
また今度参加してくださいね^^
くろごまさん
ちょうど終わるときでした・・・すいません><

今回はMy Chemical Romanceとランクヘッドで^^
ではノシ






とりあえず。。。

2009/02/23 18:33

マリオカート DE GO!バトン

Q1 マリオカートは何時ごろ始めましたか?
A1 去年の12月くらいですかね~
Q2 マリオカートで好きなキャラクターを教えてください。
A2 ( ゚∀゚)o彡°ドッスン!!・・・でいいのかな?w
Q3 マリオカートで好きなコースを教えてください。
A3 えーと、モーモーカントリーかな。
Q4 マリオカートの苦手なコースを教えてください
A4 ヘイホービーチw
Q5 バイクorカートどちら派でしょうか?
A5 バイクですかね^^

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Lさんから来ました^^
とりあえず答えてみました。

今回はUNCHAINと藍坊主です^^





感動系です。

もう一度確認ですがハンドル&カート&Miiですよー^^

)追記
ゆなさんわかりました^^たくやさんと連絡取れないんで初めからの参加になるやもです。
Linkinです^^コメ非表示奨励

TAにて・・・

2009/02/17 20:40
最近TAのゴーストを皆さんに送ったり送られたりしてるわけですが、いやー皆さん速いです・・
すぐ抜かれますww
自分もどこかのステージで誰にも負けない(それは無理w)速さのゴースト作ってみたいです^^
ということで自分にやって送ってほしいTAのコースあれば、言ってほしいですー^^
ではノシ

今回はTRIPLANEです^^

