
--/--/-- --:--

見に行ってきましたよー^^

2009/04/01 20:16
今日は午後から友人とドラゴンボール(実写版)を見に行ってきました。
字幕版だったんでめちゃ眠くなりました・・・
一言で言うとドラゴンボールの世界がそのままアメリカになったみたいな?感じ?でした^^

*近々また忙しくなりインする時間やブログ書く時間も少なくなってきそうです><


さて今回はゴーストノートです^^






そろそろこの時期ですね。

2009/03/01 20:24
そろそろ卒業シーズンですね。
素敵な詩を拝借させていただきました^^


 桜の蕾がふくらみ始める頃。
 
 卒業証書を胸に、門を振り返る。

 嬉しさとときめきを持って、新しい未来へと旅立つ。

 明るい空の彼方へと。

 何かもがきらめいて、楽しさだけが甦る。

 制服でなく学び舎でなく、すべては心の中に。

 体育祭、文化祭、修学旅行。

 過ぎ去った日々は、こんなにも懐かしい。

 希望と不安の中、門をくぐった入学式。

 同じ思いを抱えて、巣立って行く。

 数え切れない思い出と、友達という最高の宝を得て。
 
 過ごした日々を覚えておこう。
 
 これから歩き出す道しるべに…。



ということで今回は卒業ソングを・・

ミクとCUNEですね^^




以下コメ返
[そろそろこの時期ですね。]の続きを読む

独り言ですが・・・

2009/02/13 00:33
最近はじめたこのブログですが、訪問してくださる方は多少はいるのですが、コメをしてくれる方が非常に少ない(ほかのブログをやってらっしゃる方と比べると)気がします。

訪れてコメしてもいいって方は記事に関係なくてもおkなのでコメしていただければ幸いです^^

大会のほうまだまだ募集中です^^

以上独り言でした・・・

サーセン。

 Home 
