
--/--/-- --:--

久しぶりです

2009/03/23 01:12
今回久しぶりに記事を書きますね~
最近は忙しくて帰ってきたらすぐ寝ちゃうもんで・・・
そういえばひぐらしの実写版の映画が4月公開ということで(ある意味)期待しています^^
前回の解答編?ということらしいんですが、前作もいろいろカオスだった?かな?w
わざわざ実写版にしなくてもと思うひとはすくなくないのでは?

今回は記事とは全く関係ないですが、RAG FAIRです。
ニコニコにはなかったんでようつべより転載です^^




大会終了いたしました^^

2009/03/15 00:53
みなさんお疲れ様でした^^
無事大会を終えることができてうれしいです。
あともるぜさん本とすいませんでした!><
見たときにはもうインされたなかったので焦りました・・・
最後だけでしたがたのしかったっす^^
最初から付き合った下さったみなさんマジでお疲れ様でした^^
正直眠いんでこれまでとします。
今回はいろいろな方の大会とかぶる点があったので次は予定をしっかり組んで開きたいと思います^^
ではお疲れ様でした~ノシ

大会開催!

2009/03/09 01:25
3月14日土曜日10時開催!
皆さんのコメを元に大会を開きます。
今回はキノコカップから順に
ルイサ→モーモーといき、次はフラワーカップを上からと、スペシャルカップまで行ったら次は甲羅カップの上から順にやります。つまり一通りコースを全部やるってことですね^^
・ルール キャラ縛り 女性のMiiならなんでもおk
     マシン縛り なし
チートや妨害はご遠慮ください。
できれば全部やる根性のある方がいいですw
個人戦→チーム戦→個人戦→チーム戦と順にやっていきたいと思います。
その後は需要があれば風船とか、風船とか、風船とかやりたいと思います。
コードは2621-6540-4558でやります。
少し空きがあるので参加したい方はお早めにお願いします^^

現在予定参加者

Lさん
たいきさん
WA258さん
LIKOさん
ふじゆきさん
れいなさん(途中参加)
せつなさん
ライトさん(途中参加)
WXZさん
リーさん
もるぜさん?(途中参加)
てんくうさん
ケノモロ

まだ空きがあるので、参加お願いします^^

今回は

バトン

2009/03/05 18:48
バトンが来ました。
◆ルール◆
☆回したらその人に知らせる
☆5日以内に書かないと罰ゲームあり
☆回したら人はその人がルールを守っているかCheck


Q1名前は?
ケノモロ

Q2 回す人5人決める
ライトさん
せつなさん
なおきさん
れいなさん
みかどさん
Q3 5人との出会いは?
マリカー仲間です^^
Q4 5人のいいところは?
ライトさん
しっかりものでクッパ使い!
せつなさん
はやいです、ニコニコに動画をうpしていて尊敬しますw
なおきさん
若いのにかなり速いです・・・
ハンドルも上手いすごい方
れいなさん
いつも面白い大会を企画され、Miiもかわいいです^^
みかどさん
ラタトクス等の実況をされているナイスボイスの方です。


Q5 5人に色をつけると?
ライトさん
黄緑
せつなさん

なおきさん

れいなさん

みかどさん


Q6 今後どうしていきたい?
これからもよいお付き合いを^^ww

Q7 罰ゲーム
会長辞任


今回はメジャーなレミオロメンと、ラッドです^^









そろそろこの時期ですね。

2009/03/01 20:24
そろそろ卒業シーズンですね。
素敵な詩を拝借させていただきました^^


 桜の蕾がふくらみ始める頃。
 
 卒業証書を胸に、門を振り返る。

 嬉しさとときめきを持って、新しい未来へと旅立つ。

 明るい空の彼方へと。

 何かもがきらめいて、楽しさだけが甦る。

 制服でなく学び舎でなく、すべては心の中に。

 体育祭、文化祭、修学旅行。

 過ぎ去った日々は、こんなにも懐かしい。

 希望と不安の中、門をくぐった入学式。

 同じ思いを抱えて、巣立って行く。

 数え切れない思い出と、友達という最高の宝を得て。
 
 過ごした日々を覚えておこう。
 
 これから歩き出す道しるべに…。



ということで今回は卒業ソングを・・

ミクとCUNEですね^^




以下コメ返
[そろそろこの時期ですね。]の続きを読む
 Home 
