スポンサーサイト

--/--/-- --:--

大会終了いたしました^^

2009/03/15 00:53
みなさんお疲れ様でした^^
無事大会を終えることができてうれしいです。
あともるぜさん本とすいませんでした!><
見たときにはもうインされたなかったので焦りました・・・
最後だけでしたがたのしかったっす^^
最初から付き合った下さったみなさんマジでお疲れ様でした^^
正直眠いんでこれまでとします。
今回はいろいろな方の大会とかぶる点があったので次は予定をしっかり組んで開きたいと思います^^
ではお疲れ様でした~ノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

昨日は大会の主催進行おつかれさまでした!!

ちょっと自分の大会内容の読み違いで最初は間違ってしまいました。すいません;;

あわてて女性Miiを作って参加させてもらいました。


にしても昨日みたいな長時間にわたる大会ははじめてだったので、とてもしんどかったぶん逆に後半からハイテンションになりました!!

また大会開くときは参加させていただきます^^



こんにちは^^
昨日はお疲れ様でした。
長丁場の為途中ヘバリましたけど><
それにしてもハンドルのリーこさんは凄い!
又楽しい企画楽しみにしてます。



昨日はお疲れ様でした。
みんな速くて追いつけないよ(;´Д⊂)

また次回の大会もよろしくお願いしますね♪



昨日の大会ちょっとしかできませんでしたがお疲れ様でした^^
自分は急に親が入ってきて「いいかげんやめろや!捨てるぞ!」といってきたので降りさせてもらいました・・・
次の大会もよろしくです^^



長丁場の主催お疲れ様でした^^
次回も予定会えば、参加させてもらいますね^^



コメント遅れてすいません!
私は全然気にしてないですよ^^
逆にあんな土壇場でコードを載せた上に、書き込みにも気付かなかった私に責任があるのでケノモロさんが気にする事はないです、申し訳ありませんでした(_ _)
最終のバトルだけの参加になってしまいましたが楽しかったです!
ケノモロさんと遭遇するたびにBIGキノコだったので、2戦目からマップ見ていないほうへ逃げてましたが、結局鉢合わせ&おっつーーー!でした^^;
BIGケノモロさん怖いよ~~((((TДT))))
また今度このような大会があれば今度は余裕をもって望みたいと思うので、よろしくおねがいしますね♪
長文失礼しました。
ではまた~^^



コメ返信です
>せつなさん
お疲れ様でした^^
ハイテンションですかw
確かに何かを通りこしたきがします。
またよろしくです><
>たいきさん
お疲れ様でした^^
りーさんもハンドラーですからね~
またよろしくです><
>エルさん
お疲れ様でした^^
途中から順位とかもうどうでもいいかんじになってry
またよろしくです><
>WXZさん
お疲れ様でした^^
何度か接続が切れましたねw
またよろしくです><
>ライトさん
お疲れ様でした^^
忙しい中さんかありがとうございます。
またよろしくです><
>もるぜさん
お疲れ様でした^^
あの時はやけにきのこがw
みんな襲ってましたからね~
今度主催するときは、今回のコードでやるのでまたよろしくです><



ケノモロさん、すいません!!
コードメモした紙捨てられて前のコードがわからなくなりました><
もしまだフレンドでいてくださるのならもう一度教えてくれませんか?
私のスレじゃなくてもここに見に来るので教えてください(T T)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
