スポンサーサイト

--/--/-- --:--

久しぶりです

2009/03/23 01:12
今回久しぶりに記事を書きますね~
最近は忙しくて帰ってきたらすぐ寝ちゃうもんで・・・
そういえばひぐらしの実写版の映画が4月公開ということで(ある意味)期待しています^^
前回の解答編?ということらしいんですが、前作もいろいろカオスだった?かな?w
わざわざ実写版にしなくてもと思うひとはすくなくないのでは?

今回は記事とは全く関係ないですが、RAG FAIRです。
ニコニコにはなかったんでようつべより転載です^^



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



ドッスン会長さん、こんばんは。次のれいな1st主催のルームの予定決めましたのでだいぶ先(4/5)になりますが、前回参加できなかったフレンドさんからコソーリお誘い回ってます。詳細はスレにて。失礼いたしましたm(_ _)m



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



>○○さん
了解です。
お誘いありがとうございますね^^
>れいなさん
お誘いありがとうございます。
参加したいです^^
>○○さん
おめでとうございます。相互リンクお願いしますね^^



こんばんわ^^
実はwiiが故障しました><
修理に2~3週間かかるみたいです・・・
もしできればFCを残してもらえるとうれしいです^^
宜しくお願いします



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



No title

会長、Skypeのメッセージとここのコメレス確認いたしました。
ではでは、イケメンパラダイスにエントリーさせて頂きますね。
時刻は22時からでイケメンMiiで参加する事が縛りになります。
今度は補欠組に出し抜かない様に合流頑張ってね(^_^;)
Wii更新しました?
結構大きく変わりましたよ(^-^)/
あと、いまだに解ってないのですが、ここにリンクしているロイド氏の掲示板がケノモロさんのスレだと理解しておいてOKですか?



No title

>たいきさん
もちろんですよ^^
>○○さん
わざわざありがとうございます^^
>れいなさん
そですよ^^
ロイドでもありますw
がんばります^^



No title

ケノモノさんお久しぶりです!
ルーム開くので参加してください![無理しなくていいです]
詳しくは僕のスレッドのてんくう杯についてを見てください



No title

RAG FAIRいいですね~^^
ケノモロさんのブログには音楽がいっぱいだ~^^



No title

>てんくうさん
カキコしときました^^
>ライトさん
気に入ってもらえてうれしいです^^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
